こんにちはぁ!
浅本ですよ~ドクロ

この前の休日にサービススタッフの川崎さんと広島に遊びにいってきましたよ音譜

道中の高速道路でうちのスタッフのT田さんと出くわしたり!
なんか広島市内で「ビーテック」の看板発見してはしゃいだり!
photo:02




photo:01


なんかパルコ内のマネキンのアゴがやたらとゴツかったんで思わず真似してみたり!
マネキンの左肩の手は店員さんの手です。
心霊写真ではないので安心してください(笑)

こんな感じで周りを巻き込みつつ遊び尽くした休日でした( ´ ▽ ` )ノ