お久しぶりです[みんな:01][みんな:02]

今日は可愛い写真がとれたので、のせちゃいます[みんな:03][みんな:04]
ちょっと風邪をひいてるけど元気です[みんな:05]

photo:01



でも、熊五郎は嫌いみたいでした…。

photo:02



にらみ合い…[みんな:06]


iPhoneからの投稿