今日から3日間の予定で研修旅行に来ています。


1日目の今日は、箱根の老舗旅館「富士屋」さんにお邪魔しています。
photo:01




ここでの研修は、接客です。
photo:02


カレーを食べるという名目の下に、プロの中のプロの接客術を学ぶというさりげなさ。
やっぱり観光地で食べる高級カレーの味は格別です。
終始、ホールスタッフの姿勢の良さに目線がwww

photo:03


食後のアイスは抹茶をチョイス。
うん。なかなかに美味しい。

いまから登山鉄道で観光「気分」を味わってきます~。