ということで、


年に1度の超特選車の紹介ですっ!!!!!


今年のエイプリルフールカーは
なんと
エクストレイル 
 


 
 

この車の魅力は何といっても
低燃費!!
なんせガソリン必要ありません。

そして
驚異的な静かさ!!
止まっている間は全くの無音です。

さらにこれからの時期にはお勧めの
フルオープンカー
全身で風を感じていただけます!!!
眺めを遮るものはありません!!!!!!


さぁ、この究極の1台で新しい感動へ・・・



※非売品です。試乗は承りますが、チェーンの錆により少々乗り心地に難があります。ご了承ください。
お問い合わせはサービス課 山口まで。