こんばんはぁー[みんな:01][みんな:02]

えーっ、私が個人的に好きで続けてるブログのNewえっ赤ちゃんをカメラにおさめたのでご紹介しますクラッカー
photo:01




気持ち良さそぉーに寝てますドキドキ



そして、Aクンの先輩もドキドキご紹介照れる

photo:02




途中、ご機嫌斜めで泣いてましたが…
二人の泣きの大合唱の中、母達[みんな:03]は笑顔でした。笑

「母は強しビックリマーク


ですね・・・アンパンマン♫