こんばんはぁー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ty/tyuritosu915blak/3701727.gif)
えーっ、私が個人的に好きで続けてるブログのNew
赤ちゃんをカメラにおさめたのでご紹介します
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ty/tyuritosu915blak/3701727.gif)
えーっ、私が個人的に好きで続けてるブログのNew
赤ちゃんをカメラにおさめたのでご紹介します
気持ち良さそぉーに寝てます![]()
そして、Aクンの先輩も
ご紹介
途中、ご機嫌斜めで泣いてましたが…
二人の泣きの大合唱の中、母達
は笑顔でした。笑
「母は強し
」
ですね・・・

