皆様、いつも大変お世話になっております。
普段、恋路店で働いております雪野と申します。
ご存知ない方もたくさんいらっしゃると思います。
つなぎを着ていて、背が高くて、ひょろっとしてて、冬場はいつも着膨れしているあの人です。
オイルやタイヤを交換していると思いきや、お客様にお茶をお出ししたり、テーブルに座り話し込んでみたり・・・。
この人は整備士?営業?と思っている人も多いでしょう![]()
ノージャンルだと思ってください![]()
そんな私も30歳になり人生の大きな大きな転機を迎えましたΣ(゚д゚;)
心配してくれてたお客様も多いので、ご報告させて頂きます。
結婚をしたのです。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
皆様応援ありがとう
狙っていた方ごめんなさい![]()
今は新居?アパートですけど新婚生活を満喫しております![]()
浮かれていても仕事はちゃんとしますので、これからも応援よろしくお願いします。