こんにちはぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
嬉しいぐらいですね、店で快適なお時間を過ごされておりましたお客さまを発見して…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kara724sy/3753294.gif)
パシャりッッ
そして、更に…
パシャりッッと、
苦しそうなんですけど、![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
分かります
その位置、微妙な調整で心地良いですよね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
お母さんと見守っておりました
いい夢見てるかな~

また、カメラ小僧はシヤッターチャンスを狙います❗
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
嬉しいぐらいですね、店で快適なお時間を過ごされておりましたお客さまを発見して…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kara724sy/3753294.gif)
パシャりッッ
そして、更に…
パシャりッッと、
苦しそうなんですけど、
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
分かります
その位置、微妙な調整で心地良いですよね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
お母さんと見守っておりました
いい夢見てるかな~


また、カメラ小僧はシヤッターチャンスを狙います❗
iPhoneからの投稿

