大盛況!!こんにちは 皆様良いお正月でしたか? ヴィーテックでもイベントを開催し、たくさんのお客様に来店して頂きました もちつき大会もありましたよ みんな上手に出来たかな 本当にありがとうございます これからもたくさんのイベントを開催致しますのでお楽しみに