こんばんはぁ[みんな:01]お月様

またまた可愛いお客さまの紹介コーナーです[みんな:02][みんな:03]

photo:01



タントカスタムに乗って、ご満悦[みんな:04]
そしてー、今ヴィーテックでは「X'masフェア」を開催中[みんな:05]
土日はテントも出しましたよ[みんな:06]
photo:02



なんと!明日が〆切です[みんな:07]
駆け込みOK[みんな:08]

もうひとつ、ミライースの試乗王決定戦も20日で終了です[みんな:09][みんな:10]

お待ちしております[みんな:11][みんな:12][みんな:13]