こんばんはぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ちらちらと雨が降ってますね
寒いですけど、もう12月ですもんね…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
ヴィーテックも12月らしく衣替えしました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soccer-kei-1229/3647019.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovecafe/3647000.gif)
ジャー・・・ん?
お昼に撮り直してきます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wakao1015/3646998.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ちょっとお知らせッッ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
クリスマス特別フェア密かにやってます![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovecafe/3647000.gif)
気になったら次のブログを是非チェックですょ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
TIDA
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ちらちらと雨が降ってますね

寒いですけど、もう12月ですもんね…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
ヴィーテックも12月らしく衣替えしました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soccer-kei-1229/3647019.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovecafe/3647000.gif)
ジャー・・・ん?
お昼に撮り直してきます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wakao1015/3646998.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ちょっとお知らせッッ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
クリスマス特別フェア密かにやってます
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovecafe/3647000.gif)
気になったら次のブログを是非チェックですょ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
TIDA

