こんばんはぁ[みんな:01][みんな:02]

ちらちらと雨が降ってますね雨

寒いですけど、もう12月ですもんね…[みんな:03]
ヴィーテックも12月らしく衣替えしました[みんな:04][みんな:05]

ジャー・・・ん?

photo:01



お昼に撮り直してきます[みんな:06][みんな:07]

photo:02



ちょっとお知らせッッ[みんな:08][みんな:09]

クリスマス特別フェア密かにやってます[みんな:10]

気になったら次のブログを是非チェックですょ[みんな:11]


TIDA