2番目の娘vivi太です。 7月に生まれた うちの2人目の娘で名前は 菜歩です。 お腹が減っていたのでしょうか かなり泣きじゃくっていましたが、 何故か?カメラを向けると 泣き止んでカメラを見つめます。 昨日はこんな感じで 子守しながら遊んでました。 vivi太