vivi太です。


7月に生まれた


うちの2人目の娘で名前は


コスモス菜歩です。




vivi太のブログ


お腹が減っていたのでしょうか


かなり泣きじゃくっていましたが、



何故か?カメラカメラを向けると


泣き止んでカメラを見つめます。



昨日はこんな感じで

子守しながら遊んでました。


vivi太