昨日熊本県のお土産に「クマもんクッキー」を頂きました[みんな:01][みんな:02]

photo:01




美味しく頂きました[みんな:03]
ありがとうございます[みんな:04][みんな:05]

photo:02



クマもんからもお礼です[みんな:06]