僕がダイエットを始めてもう・・・3週間・・・・・
内容としては、
朝は
軽く食べ、
昼に
しっかり
モリモリ食べて、
夜は会社で
軽く食べ、
そして、なんと夜8時以降は、一切食べないという
荒行に挑戦してます。
つ・・・辛い![]()
夜9時から11時くらいは、一番ピークで、『ワシャボクサーかぁ
』って1人でイライラ・・・
そもそもが、食べる事以外、趣味も好きな事もない僕が、なぜ?と自問自答の日々です。
ただ、今回は保健婦さんに、かなり本気で猛チャージされてますので、頑張ろう
と思っています。
ダイエット開始時10月15日
体重 83.9㎏
3週間後の11月6日現在
体重 83.7㎏
『その差・・・200g・・・かなり
ショックです』