むっ僕がダイエットを始めてもう・・・3週間・・・・・

  

  内容としては、


  シラー朝は食パン軽く食べ、

  

  にひひ昼にラーメンしっかりおにぎりモリモリ食べて、


  得意げ夜は会社でハンバーガー軽く食べ、

 

  そして、なんと夜8時以降は、一切食べないという叫び荒行に挑戦してます。


  つ・・・辛いガーンあせる夜9時から11時くらいは、一番ピークで、『ワシャボクサーかぁプンプン』って1人でイライラ・・・


  そもそもが、食べる事以外、趣味も好きな事もない僕が、なぜ?と自問自答の日々です。


  ただ、今回は保健婦さんに、かなり本気で猛チャージされてますので、頑張ろうむっと思っています。


  

 ダイエット開始時10月15日

 体重 83.9㎏


 3週間後の11月6日現在

  体重 83.7㎏


  『その差・・・200g・・・かなりガーンショックです』