こんにちはべーっだ!



今日は自動車保険の新商品を、お知らせします!!



     vivi太のブログ


ちょっと見えにく画像ですがワンコイン自動車保険の、ご案内デス車





ご存じの方も、いらっしゃるかもしれませんが、



来年の1月1日からスタートする



1日なんと 500円 or 1000円 で入れる自動車保険なんです↑↑



     それもケータイでの手続きだけでOK目



  気になる方はヴィーテックへ、お問い合わせ下さいませ音譜



              お待ちしておりますきゃ~!えへっ!