今日は真面目に…。 信号待ちで撮りました すごい晴れの日の景色もキレイだけど、こんな夕方の景色も好きです 仕事をしていたり、友達と話しをしていたら見ていなかった景色だったかもしれないと思いました。 次はどこで写真をとろうなぁ~ また素敵な景色がとれたらのせます TIDA