photo:01




信号待ちで撮りましたカメラ

すごい晴れの日の景色もキレイだけど、こんな夕方の景色も好きです[みんな:01]

仕事をしていたり、友達と話しをしていたら見ていなかった景色だったかもしれないと思いました。


次はどこで写真をとろうなぁ~茶ニコ




また素敵な景色がとれたらのせます[みんな:06]




TIDA