今日の出来事です。



恋路店の近くには川が流れているのですが、毎年この時期になるとカモが飛んできます。

そして毎年のように子供が生まれるのです。

親のカモに付いていく姿は何ともかわいらしく、自分の濁った心は毎年この時期にある程度綺麗になるのです。


今日もいつものように、川の側を歩く時にカモを探しておりました。


いつもは7~8羽でいるので探さずとも見つかるのですが、今日はいない模様・・・。

少し残念な気持ちのまま、いつものように魚を探しながら川の側の駐車場まで歩いておりました。


すると1匹だけ子供のカモが堂々と川の真ん中を泳いでいるではありませんか!!


おかんは?兄ちゃんは?大丈夫なの?トンビ来たらどうすんの?


そわそわ・・・

そわそわ・・・


を!こっち見た!

vivi太のブログ

vivi太のブログ

潜れんの?

アンタすごいね!タイジョブなのね!

あんか安心したわぁ

なんかいつまでも子供扱いしてごめんねあせる



スイスイー

vivi太のブログ




!!!!!




vivi太のブログ