こんにちはぁ晴れ


vivi太のブログ

イースの試乗会の報告ですたはッ


一言謝らなくてはいけないことがあります。にゅーん。あせる


先週ランク入りした「Tさん」、のせることができませんでした・・・しょぼん


ごめんなさいしょぼん


そして、昨日は親子で挑戦いただきましたにこっ!


なんと、息子さんが堂々の1位音譜

 

靴まで脱いで、軽量化をされての挑戦結果です。さすが・・・港のヨーコひらめき電球


今月の13日で1回目は締め切りますので、まだ挑戦されていない方はお早めにハート