こんばんはぁ![]()
突然ですが
いま、マクドナルドのハッピーセットのプラレールのイエロードクターをお持ちの方
いらっしゃいますか
![]()
欲しくってマックに行ったんですが出てくるのはコレ![]()
これは500系です
マニアさんにあげました
![]()
出ないかな~
そして、早くも誕生日プレゼントをもらったのでお披露目![]()
しゃべるくま?です。
超いけてるでしょ
笑
最後に「バイバイ♪」って言ってくれます。
私の癒しになるでしょう
ありがとうございます![]()
TIDA
こんばんはぁ![]()
突然ですが
いま、マクドナルドのハッピーセットのプラレールのイエロードクターをお持ちの方
いらっしゃいますか
![]()
欲しくってマックに行ったんですが出てくるのはコレ![]()
これは500系です
マニアさんにあげました
![]()
出ないかな~
そして、早くも誕生日プレゼントをもらったのでお披露目![]()
しゃべるくま?です。
超いけてるでしょ
笑
最後に「バイバイ♪」って言ってくれます。
私の癒しになるでしょう
ありがとうございます![]()
TIDA