こんばんはぁ星


突然ですがビックリマークいま、マクドナルドのハッピーセットのプラレールのイエロードクターをお持ちの方

いらっしゃいますかえ?!?


欲しくってマックに行ったんですが出てくるのはコレ左下矢印



      vivi太のブログ


これは500系ですちーん


マニアさんにあげましたにやドンッ



出ないかな~汗


そして、早くも誕生日プレゼントをもらったのでお披露目ドキドキ



      vivi太のブログ


しゃべるくま?です。


超いけてるでしょl


最後に「バイバイ♪」って言ってくれます。


私の癒しになるでしょうu☆co


ありがとうございますラブラブ!

  TIDA