こんにちはぁ![]()
今日は天気が崩れましたね・・・
朝から傘を持っていなくて雨にぬれました
私が最近はまっているもの?といいますかよくしているので、またか
と思う人もいると思いますが、
可愛いので許してください
![]()
貫禄のある「ユウセイくん
」でーす![]()
とても真剣にアンパンマンを見ています
笑顔がとっても可愛いので次回は必ず写真におさめてきます
![]()
〔注目
〕
イース試乗会 決定戦の報告ですが、順位の変更はいまのところありません
皆さん是非参加してくださいね![]()
TIDA
こんにちはぁ![]()
今日は天気が崩れましたね・・・
朝から傘を持っていなくて雨にぬれました
私が最近はまっているもの?といいますかよくしているので、またか
と思う人もいると思いますが、
可愛いので許してください
![]()
貫禄のある「ユウセイくん
」でーす![]()
とても真剣にアンパンマンを見ています
笑顔がとっても可愛いので次回は必ず写真におさめてきます
![]()
〔注目
〕
イース試乗会 決定戦の報告ですが、順位の変更はいまのところありません
皆さん是非参加してくださいね![]()
TIDA