こんにちはぁ雨


今日は天気が崩れましたね・・・おっ 朝から傘を持っていなくて雨にぬれましたアハハ;


私が最近はまっているもの?といいますかよくしているので、またかビックリマークと思う人もいると思いますが、


可愛いので許してくださいドラえもんあせる


貫禄のある「ユウセイくん/:!!でーすビックリマーク


  
       vivi太のブログ


とても真剣にアンパンマンを見ていますハート


笑顔がとっても可愛いので次回は必ず写真におさめてきます汗カメラ



〔注目ビックリマーク


イース試乗会 決定戦の報告ですが、順位の変更はいまのところありませんぷっくり


皆さん是非参加してくださいね音譜


TIDA