やりましたこんばんは 防衛隊の八木です うちの若手がやってくれました 先日、国家試験の3級ガソリン整備士の資格試験に見事合格しました おめでとう 写真を撮らせてもらうといい笑顔でポーズまで取ってくれました この二人に負けないようこの子も頑張ってくれます。 楽しみですね 僕たちも頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。 八木でした