あっ、お久しぶりです。
浅本です。
昨日ツーリング行ってきましたよ。
そんなこんなで毎回恒例の浅本のツーリング日記の第一回目です。
今回は秋吉台に行ってまいりました。
行きは山の中走ったり街中走ったりとがっつり2時間かけて行きました。
まぁまずは秋芳洞かなと思いまして、向かっていたところなんと秋芳洞付近で子バエが絶讃大量発生中(ーー;)
ヘルメットが子バエまみれになりました(笑)
なんやかんやで着きました秋芳洞。
何回見ても荘厳な感じですね。この入口なんか好きです。
中も冷んやりしてました。
てんやわんやしながら秋芳洞一往復し、子バエがわんさか飛び交うお土産ロードを引き返してからのやってきましたカルストロード‼
綺麗に晴れてたらさらに気持ちよかったんでしょうけどまぁ曇ってても気持ちよかったですね。
一緒に行った後輩の単車も入れてカルスト台地をバックに写真撮りたかったんですがびっくりするくらい残念な写真になりました。
やっぱり時期が時期なので寒かったですね。
これからもツーリング行くたびにブログ書こうと思います。お楽しみに。
そしておやすみなさい。
浅本です。
昨日ツーリング行ってきましたよ。
そんなこんなで毎回恒例の浅本のツーリング日記の第一回目です。
今回は秋吉台に行ってまいりました。
行きは山の中走ったり街中走ったりとがっつり2時間かけて行きました。
まぁまずは秋芳洞かなと思いまして、向かっていたところなんと秋芳洞付近で子バエが絶讃大量発生中(ーー;)
ヘルメットが子バエまみれになりました(笑)
なんやかんやで着きました秋芳洞。
何回見ても荘厳な感じですね。この入口なんか好きです。
中も冷んやりしてました。
てんやわんやしながら秋芳洞一往復し、子バエがわんさか飛び交うお土産ロードを引き返してからのやってきましたカルストロード‼
綺麗に晴れてたらさらに気持ちよかったんでしょうけどまぁ曇ってても気持ちよかったですね。
一緒に行った後輩の単車も入れてカルスト台地をバックに写真撮りたかったんですがびっくりするくらい残念な写真になりました。
やっぱり時期が時期なので寒かったですね。
これからもツーリング行くたびにブログ書こうと思います。お楽しみに。
そしておやすみなさい。



