おはようございますっっ晴れ


朝が一段と寒くなってきましたね・・・ふむ…あせる風邪をひいてないですかはてなマーク


先週のイベントにご来店のお客様「ありがとうございましたうひひビックリマーク


大抽選会は頑張ってきましたです


連絡をご期待下さい音譜


と、先週のかわいいお客様をのせちゃいますはーと



       vivi太のブログ


「サラちゃん^^ビックリマーク」でーす。


広兼店長に抱かれていると、親子!?に見えますね・・・・・・


安心感が違うみたいです・・・



TIDA