見て下さい
めちゃくちゃカッコイイでしょ
ヴィーテックのお客様の○○○様のバイクです![]()
あまりのカッコ良さにデジカメで撮らせて頂きました![]()
お客様自身でペイントされたそうです
すご過ぎる
バイクの事が全くわからないVivi太でもホントにカッコイイと思いました![]()
![]()
ヴィーテック、スタッフが、すごい集まってきました
スタッフみんな大興奮
こんなにバイク好きが多いとは思いませんでした
みなさんも是非いらして下さいね
ご来店お待ちしております





