見て下さいやじるし


        vivi太のブログ

        めちゃくちゃカッコイイでしょキャハハ



     ヴィーテックのお客様の○○○様のバイクです音譜



     あまりのカッコ良さにデジカメで撮らせて頂きましたニコニコ

 


  
       vivi太のブログ



     お客様自身でペイントされたそうです目すご過ぎるうえ



  


       vivi太のブログ


  

    バイクの事が全くわからないVivi太でもホントにカッコイイと思いました!!





       vivi太のブログ


                  アップ
     ヴィーテック、スタッフが、すごい集まってきましたすげ~

  


     スタッフみんな大興奮ウインク



     こんなにバイク好きが多いとは思いませんでしたGOOD





       みなさんも是非いらして下さいねハロウィーン


     
        vivi太のブログ


           ばるーん青ご来店お待ちしておりますばるーん青



 
        vivi太のブログ