緊急警報!緊急警報!


ヴィーテック恋路店にてなんとかザウルスが出没!!


ものすごく恐ろしいですねぇ(>_<)

どうしましょう・・・・・。

相手はザウルス!強そうです!

戦って勝てる相手ではないでしょう(x_x;)

餌を探してるのでしょうか!

食べられたらどうしよう(°Д°;≡°Д°;)

痛いんだろうなぁ・・・。

どうせなら頭からお願いしますm(_ _ )m

痛くなさそうだし・・・。


!!!!!

こっちに来たーーーー!!!!


どうしようどうしよう(((( ;°Д°))))


こっちにくるなぁー!!

○田君の方がうまいぞ!!!!

○田君から食べてくれ!!!!


ギャー!ギャー!

もう駄目だ―(><;)




vivi太のブログ