緊急警報!緊急警報!
ヴィーテック恋路店にてなんとかザウルスが出没!!
ものすごく恐ろしいですねぇ(>_<)
どうしましょう・・・・・。
相手はザウルス!強そうです!
戦って勝てる相手ではないでしょう(x_x;)
餌を探してるのでしょうか!
食べられたらどうしよう(°Д°;≡°Д°;)
痛いんだろうなぁ・・・。
どうせなら頭からお願いしますm(_ _ )m
痛くなさそうだし・・・。
!!!!!
こっちに来たーーーー!!!!
どうしようどうしよう(((( ;°Д°))))
こっちにくるなぁー!!
○田君の方がうまいぞ!!!!
○田君から食べてくれ!!!!
ギャー!ギャー!
もう駄目だ―(><;)
