おいも大好き♪こんにちはぁ 先日友達の家に行った時に可愛くて撮りました こーちゃんとまめです 二人のつぶら瞳の先にはだいすきな「いものお菓子」があるんですけどね・・・・笑 とっても元気です だから疲れるとこんなカンジ・・・ 寝る子は育つ・・・といいなぁ TIDA