こんにちはぁ満腹晴れ


先日友達の家に行った時に可愛くて撮りましたにやにやドキドキ



      vivi太のブログ


こーちゃんハッピーとまめハッピーですビックリマーク


二人のつぶら瞳の先にはだいすきな「いものお菓子」があるんですけどね・・・・イジイジ


とっても元気です!!


だから疲れるとこんなカンジ・・・

            左下矢印


  
vivi太のブログ



寝る子は育つ・・・といいなぁq


TIDA