どこに行っても、最終的には食べ歩きになるようです。


伊勢から帰りがけに京都に立ち寄っております。




目的は、やっぱり都路里でしょうっ!


京都にくる度にここの茶蕎麦を食べに来るのです。
photo:01


茶蕎麦の香りもさることながら、
薬味がまたそれを引き立てます。



今回は茶蕎麦とバフェのセットを。
photo:02


というか、いつも茶蕎麦と白玉パフェのセットだったりwww


茶蕎麦と白玉パフェセット「白川」
1365円。