さて、ここからが本番です。
言わずと知れた「豚捨」
来ると必ず寄ります。
コロッケ85円
ミンチカツ120円
串カツ85円
ん~・・・うまし!!!
つづいて
「つけもの侍兵衛」
時間が早くてまだ出てなかった・・・
それなら出るまで待とうじゃないか!
なんといってもきゅうり串!
シャクシャクのきゅうりと昆布の香り。
そしていつのまにか梨串がラインナップされた模様
こっちもみずみずしくてほんのり甘くて良し。
きゅうり串100円
梨串150円
つぎは「ふくすけ」
伊勢うどんメインのお茶屋さんですが
冬はカレーうどんがバカ売れするお店です。
おかげ横丁のメインの広場に面していて、かなりの集客力。
うどんとしてはあるまじき、クッタクタの麺。それだからこそ絡まる甘辛いタレが最高です。
伊勢うどん450円
気温もそんなに上がらず、ちょっとだけ肌寒いくらいのお昼前。
満腹満足です。
言わずと知れた「豚捨」
来ると必ず寄ります。
コロッケ85円
ミンチカツ120円
串カツ85円
ん~・・・うまし!!!
つづいて
「つけもの侍兵衛」
時間が早くてまだ出てなかった・・・
それなら出るまで待とうじゃないか!
なんといってもきゅうり串!
シャクシャクのきゅうりと昆布の香り。
そしていつのまにか梨串がラインナップされた模様
こっちもみずみずしくてほんのり甘くて良し。
きゅうり串100円
梨串150円
つぎは「ふくすけ」
伊勢うどんメインのお茶屋さんですが
冬はカレーうどんがバカ売れするお店です。
おかげ横丁のメインの広場に面していて、かなりの集客力。
うどんとしてはあるまじき、クッタクタの麺。それだからこそ絡まる甘辛いタレが最高です。
伊勢うどん450円
気温もそんなに上がらず、ちょっとだけ肌寒いくらいのお昼前。
満腹満足です。





