やって参りました。参ってきました、伊勢神宮。
photo:01




おっと、違ったwww
photo:02


photo:03



久しぶりに来ましたが、相変わらず
森です。

こう、感じることは多かったですが
書き始めるときりがないのでやめておきます。

お参りが終わったら、
おかげ横丁で食い物参りです。


まずは「串とん」です。
photo:04


伊勢ぶたに衣をつけてあげたものに
甘いタレをかけた、隠れた名品。
二本250円。


ちょっとたりない、それが美学。