やって参りました。参ってきました、伊勢神宮。
おっと、違ったwww
久しぶりに来ましたが、相変わらず
森です。
こう、感じることは多かったですが
書き始めるときりがないのでやめておきます。
お参りが終わったら、
おかげ横丁で食い物参りです。
まずは「串とん」です。
伊勢ぶたに衣をつけてあげたものに
甘いタレをかけた、隠れた名品。
二本250円。
ちょっとたりない、それが美学。
おっと、違ったwww
久しぶりに来ましたが、相変わらず
森です。
こう、感じることは多かったですが
書き始めるときりがないのでやめておきます。
お参りが終わったら、
おかげ横丁で食い物参りです。
まずは「串とん」です。
伊勢ぶたに衣をつけてあげたものに
甘いタレをかけた、隠れた名品。
二本250円。
ちょっとたりない、それが美学。



