昨日の夜から出発して、いま土方にいます。
photo:01


写っている人は業者さんです。

諸用で三重県に来ているわけですが、道中猛烈な眠気と戦いながら運転。
隣の同行者は爆睡していて、運転を変わってくれる気配なしwww


久しぶりに友人に会う予定もあったので、福山SAでお土産を購入。


photo:02




・・・広島産なのと、なぜBASARAなのか。そっとしておいてください。


ひとまずこのまま伊勢に向かいます。