昨日の夜から出発して、いま土方にいます。
写っている人は業者さんです。
諸用で三重県に来ているわけですが、道中猛烈な眠気と戦いながら運転。
隣の同行者は爆睡していて、運転を変わってくれる気配なしwww
久しぶりに友人に会う予定もあったので、福山SAでお土産を購入。
・・・広島産なのと、なぜBASARAなのか。そっとしておいてください。
ひとまずこのまま伊勢に向かいます。
写っている人は業者さんです。
諸用で三重県に来ているわけですが、道中猛烈な眠気と戦いながら運転。
隣の同行者は爆睡していて、運転を変わってくれる気配なしwww
久しぶりに友人に会う予定もあったので、福山SAでお土産を購入。
・・・広島産なのと、なぜBASARAなのか。そっとしておいてください。
ひとまずこのまま伊勢に向かいます。

