こんにちはモデルコンビ!


     今日は良い天気ですねウッドストックって曇り空ですが私は好きですくも。;ol






          みなさんに癒しの景色を少しだけ紹介します。


           vivi太のブログ

               最高にキレイな海でしたあげ


     この景色だけで場所がわかる方は旅行マニアに間違いないですにこっ


     場所はみなさんのご想像にお任せ致しますふふ~ん





                雲もステキでしょキラキラ


           vivi太のブログ


           景色の写真を撮るのが好きな旅人でしたぷぷ