7月16日に生まれた娘の出産のお祝いを本当にたくさんの
方からいただきました。
ありがとうございますm(u_u)m
カワイイプレゼントが多かったので、いくつか
ご紹介しようと思います。
↑ 嫁さんの後輩でお客さまでもあるY崎さんより、
名前入りのケーキ![]()
↑ ヴィーテックの皆さまよりオムツタワー![]()
↑ めいちゃんと並べるとこんな感じです。
↑ イチゴの寝袋です。同じくY崎さんよりいただきました![]()
本当にここには載せきれないほどたくさんのお祝いを
いただきました。
みなさん、ありがとうございますm(u_u)m
みなさまの支えがあって、私が成り立っているのだと
改めて感じました。
皆さまに感謝するとともに、恩返しが出来るよう、
毎日頑張っていきます![]()



