7月16日に生まれた娘の出産のお祝いを本当にたくさんの


方からいただきました。


ありがとうございますm(u_u)m


カワイイプレゼントが多かったので、いくつか


ご紹介しようと思います。





vivi太のブログ


↑ 嫁さんの後輩でお客さまでもあるY崎さんより、


  名前入りのケーキアップ




vivi太のブログ


↑ ヴィーテックの皆さまよりオムツタワーアップ


vivi太のブログ


↑ めいちゃんと並べるとこんな感じです。


vivi太のブログ


↑ イチゴの寝袋です。同じくY崎さんよりいただきましたアップ



本当にここには載せきれないほどたくさんのお祝いを


いただきました。


みなさん、ありがとうございますm(u_u)m


みなさまの支えがあって、私が成り立っているのだと


改めて感じました。


皆さまに感謝するとともに、恩返しが出来るよう、


毎日頑張っていきます!!