こんにちはくもり雨


昨日 9/19(月祝)敬老の日でしたね女の子


皆さんはおじいちゃん波平、おばあちゃんフネに何か贈り物プレゼントなどしましたか!?


私は、毎年恒例ではありますが、花束ブーケ1を贈りました。


私なりの小さな小さなこだわり???があって、


祖母はお花が大好きなので、あとあと生けたり、アレンジするのにと


丈の長めの花束を贈るようにしています。合格


今年はこんな色合い


ダウン



vivi太のブログ


小さな贈り物ですが、祖母は喜んでくれましたドキドキ


皆さんもおじいちゃん、おばあちゃん孝行してくださいねタラちゃん      チョキ