こんにちは![]()
![]()
昨日 9/19(月祝)は敬老の日でしたね![]()
皆さんはおじいちゃん
、おばあちゃん
に何か贈り物
などしましたか![]()
私は、毎年恒例ではありますが、花束
を贈りました。
私なりの小さな小さなこだわり???があって、
祖母はお花が大好きなので、あとあと生けたり、アレンジするのにと
丈の長めの花束を贈るようにしています。![]()
今年はこんな色合い
![]()
小さな贈り物ですが、祖母は喜んでくれました![]()
皆さんもおじいちゃん、おばあちゃん孝行してくださいね
![]()
こんにちは![]()
![]()
昨日 9/19(月祝)は敬老の日でしたね![]()
皆さんはおじいちゃん
、おばあちゃん
に何か贈り物
などしましたか![]()
私は、毎年恒例ではありますが、花束
を贈りました。
私なりの小さな小さなこだわり???があって、
祖母はお花が大好きなので、あとあと生けたり、アレンジするのにと
丈の長めの花束を贈るようにしています。![]()
今年はこんな色合い
![]()
小さな贈り物ですが、祖母は喜んでくれました![]()
皆さんもおじいちゃん、おばあちゃん孝行してくださいね
![]()