台風が近づいてますが、皆さんお元気ですか?あばば


少し肌寒くなってきて、私的にはワクワクえへへしてますびっくり!!


意味はないんですよ・・・ただこの時期が大好きなので毎年ワクワクテンションが上がるんですにひひ音譜


と、ここで世間一般的に話題になっているクルマについて書いちゃいますはなわくん


頑張っていち早く『試乗車』入庫ですメ-ル



         vivi太のブログ


お分かりになった方も多いと思いますフッ


瑛太がCM中のダイハツのミライー○です!! ~大~ ピンク


1回乗ってみる価値はありますよぉーo-o


私も乗ってみたい・・・キティーちゃん2


TIDA