台風が近づいてますが、皆さんお元気ですか?
少し肌寒くなってきて、私的にはワクワク
してます
意味はないんですよ・・・ただこの時期が大好きなので毎年ワクワクテンションが上がるんです
![]()
と、ここで世間一般的に話題になっているクルマについて書いちゃいます
頑張っていち早く、『試乗車』、入庫です
お分かりになった方も多いと思います
瑛太がCM中のダイハツのミライー○です
1回乗ってみる価値はありますよぉー
私も乗ってみたい・・・
笑
TIDA
台風が近づいてますが、皆さんお元気ですか?
少し肌寒くなってきて、私的にはワクワク
してます
意味はないんですよ・・・ただこの時期が大好きなので毎年ワクワクテンションが上がるんです
![]()
と、ここで世間一般的に話題になっているクルマについて書いちゃいます
頑張っていち早く、『試乗車』、入庫です
お分かりになった方も多いと思います
瑛太がCM中のダイハツのミライー○です
1回乗ってみる価値はありますよぉー
私も乗ってみたい・・・
笑
TIDA