DASH!こんばんはぁー泣


昨日、今日とイベントをさせていただきましたうえ

たくさんのご来店、ありがとうございましたはーとにっこり


でも、そんな時私の机の中で熟成してしまったものを発見してしまいましたびっくり うわお汗...


 
       vivi太のブログ


これは・・・・きもかわ    プレーン味のこっぺぱんなんです。


決してマーブルパンではありません・・・きもかわあせる



       vivi太のブログ

 裏返して・・・絶句きもかわ


 抹茶ができてましたぷうはははっ汗



 おばちゃんすいませんでした。あんぱんまん4あんぱんまん4あんぱんまん4



TIDA