こんばんはぁー
昨日、今日とイベントをさせていただきました
たくさんのご来店、ありがとうございました

でも、そんな時私の机の中で熟成してしまったものを発見してしまいました

これは・・・・
プレーン味のこっぺぱんなんです。
決してマーブルパンではありません・・・![]()
![]()
抹茶ができてました
はははっ![]()
おばちゃんすいませんでした。
![]()
![]()
TIDA
こんばんはぁー
昨日、今日とイベントをさせていただきました
たくさんのご来店、ありがとうございました

でも、そんな時私の机の中で熟成してしまったものを発見してしまいました

これは・・・・
プレーン味のこっぺぱんなんです。
決してマーブルパンではありません・・・![]()
![]()
抹茶ができてました
はははっ![]()
おばちゃんすいませんでした。
![]()
![]()
TIDA