こんにちはぁーニコニコマンw


台風接近中で、風がどんどん・・・強くなって・・チーンotLあせる


早く通り過ぎるといいんですけど、自転車ぐらいの速度らしいですよねふう


突然ですがハートヴィーテックごとですが、ちょっとNEWSがあったので書いてます。おめめ



            vivi太のブログ


実は・・・犬が大の苦手のフロントのHさんです!


うちはわんちゃんの来店がとってーも多いんですけど汗いつも距離を置いていたHさんが

ついにびっくりだけるようになりましたむにゃん♪音譜


おちゃめちゃんハートありがとう泣



                       TIDA