こんにちは
ファーブルです![]()
最近気付いたことがあります。
恋路店には昆虫が集まる穴場スポットがあり、この夏カブトムシ(メス)と
クワガタの捕獲に成功しました。
仕事してないわけじゃないんですよ!
たまたま見つけただけなんです。
この記事を見た上司から怒られそうなので、載せるか迷ったのですが、
名前が分からなければ大丈夫かなと思って思い切りました!!
まあ恋路店スタッフは4人しかいないし、こんなことをしそうなスタッフは
1人しかいない訳で・・・・・・・・。
あとは成り行きに任せるとしましょうか・・・・・・・。

