こんにちは


ファーブルです叫び



最近気付いたことがあります。

恋路店には昆虫が集まる穴場スポットがあり、この夏カブトムシ(メス)と

クワガタの捕獲に成功しました。


仕事してないわけじゃないんですよ!

たまたま見つけただけなんです。


この記事を見た上司から怒られそうなので、載せるか迷ったのですが、

名前が分からなければ大丈夫かなと思って思い切りました!!


まあ恋路店スタッフは4人しかいないし、こんなことをしそうなスタッフは

1人しかいない訳で・・・・・・・・。


あとは成り行きに任せるとしましょうか・・・・・・・。



vivi太のブログ

vivi太のブログ