バスケの試合どうもこんにちは とても暑い日が続いておりますが、今回はバスケの試合を見に行きました 暑い中みんな頑張っています。 今回は防府 ソルトアリーナで開催された市民戦です 自分の友達も出ていました 男子・女子ありましたが今回は男子だけしか撮れませんでした(応援に夢中で忘れていました笑) 自分も次回試合があるので頑張って来ようと思います ではでは