どうもこんにちはチョキ

とても暑い日が続いておりますが、今回はバスケの試合を見に行きましたアップ

vivi太のブログ

暑い中みんな頑張っています。

今回は防府 ソルトアリーナで開催された市民戦です!!
自分の友達も出ていました音譜


vivi太のブログ

男子・女子ありましたが今回は男子だけしか撮れませんでした汗(応援に夢中で忘れていました笑)


vivi太のブログ

自分も次回試合があるので頑張って来ようと思います!!

ではではパー