vivi太のブログ


っっっとビックリマークどういうことだビックリマーク


女子高生が4名ご来店!?


恋路店近くの下松高校の生徒さんぽいですが、なぜWHYはてなマーク



恋路店は女子高生ホイホイになってしまったのか目


ご用事をお伺いしてみると・・・・・・・・・



vivi太のブログ



スケッチブックに、東日本大震災で被災された方への応援や


メッセージを書いてもらえるよう、お願いをしてまわられてるのだそう。



それをテレビで放映するため、こうして写真撮影をしてるんですってカメラ



しかも自主的にえっ   素晴らしいドキドキ



7月14日の事ですが、感動してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みなさん、その後の活動は順調ですか?


8月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑いですから体調には十分


気を付けて活動なさって下さいね音譜




さて、大園がスケッチブックに書いたメッセージの結果ですが・・・・



vivi太のブログ


7月16日、16時20分 無事に産まれました。


3735グラムの女の子、名前は 明(めい) です。


彼女たちに報告をしたかったのですが、ブログ見てくれたかな?