お盆休みも終わりましたあっ!


皆さんは楽しいお休みを過ごしましたか~プール


ちょっくら近くに出かけてみましたぶーぶー伸ばし棒 ピンク



vivi太のブログ

↑これ・・知ってますかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そうです。。。リサドキドキペネロペドキドキガスパール

先日まで、周南市美術館で絵本の世界を展示してありました。


妹に誘われて、、乗り気ではありませんでしたが、行ってみました・・汗

行って人の多さにもビックりわっ・・普通美術館には行かないでしょ・・( ´艸`)


かわいい絵と、楽しい話が展示してありました。


・・・初めて美術館で涙を流して、おなかがよじれるぐらい笑いましたキティーちゃん


なぜかって?・・それは皆さん絵本を読んで見てください。


大人なら、『悪ぃでょ~・・』の後に必ず笑いが来ますにひひ


なかなか本屋さんで見かけることがありませんが、見かけた際には手にとって見てください合格


お薦めですおぉ