お盆休みも終わりました
皆さんは楽しいお休みを過ごしましたか~
ちょっくら近くに出かけてみました![]()

↑これ・・知ってますかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そうです。。。リサ
ペネロペ
ガスパール
先日まで、周南市美術館で絵本の世界を展示してありました。
妹に誘われて、、乗り気ではありませんでしたが、行ってみました・・
行って人の多さにもビックり
・・普通美術館には行かないでしょ・・( ´艸`)
かわいい絵と、楽しい話が展示してありました。
・・・初めて美術館で涙を流して、おなかがよじれるぐらい笑いました
なぜかって?・・それは皆さん絵本を読んで見てください。
大人なら、『悪ぃでょ~・・』の後に必ず笑いが来ます![]()
なかなか本屋さんで見かけることがありませんが、見かけた際には手にとって見てください![]()
お薦めです
