太陽夏本番太陽ですねー(;^_^A


皆様夏を満喫しておりますかはてなマーク


毎年、毎年この時期に思うことですが、まだ7月中旬です!!

きっとまだまだ暑くなるのでしょうね・・・。

いままでよく夏に耐えてきたなぁ・・・。

どうやって耐えてきたのだろうと思わないですかはてなマーク

私はこの夏乗り切れるのだろうか不安です(-"-;A


そんな弱気な自分とおさらばする為に、焼き肉へ行ってきました生?

モリモリ食べるぞーナイフとフォークいやっふぉふぉーいべーっだ!


そんなテンションなので

こうなりましたビックリマーク










vivi太のブログ






これをぉー(・・;)









こうだぁーΣ(゚д゚;)












vivi太のブログ




なんだかんだで今年も大丈夫得意げ