晴れ今日も汗汗2を搔きますねヒマワリヒマワリ


最近、さぼりがちな朝のウォーキング 眠い眠い  


でもでも、歩けた日おっけーには帰宅後のシャワーが爽快きらで、歩いて良かった と思うのでした。ドキドキ音譜




そして、この夏の私の相棒は、


この家ベランダ菜園です家。 ダウン



vivi太のブログ


ヴィーテックで育てているグリーンカーテンのゴーヤより一足早く収穫にへvどっきゅん



そして 「あーんウインク」 と頂きましたうふっ  ダウン




vivi太のブログ


肝心はお味は・・・・  私だけのお楽しみ!? むむっきゃはっ       チョキ