夏 今日も汗を搔きますね 最近、さぼりがちな朝のウォーキング でもでも、歩けた日には帰宅後のシャワーが爽快で、歩いて良かった と思うのでした。 そして、この夏の私の相棒は、 このベランダ菜園です。 ヴィーテックで育てているグリーンカーテンのゴーヤより一足早く収穫 そして 「あーん」 と頂きました 肝心はお味は・・・・ 私だけのお楽しみ