みどりさん暑い みなさん・・睡眠不足ではないですか 昨日、ようやく快適な眠りにつくことができました クーラー・・そんなものはウチにはありません えぇ昔ながらの・・う・ち・わ みどりさん大きくなりました。 暑いので。。中から・・撮影 外は・・こんな感じ。