暑い怒


みなさん・・睡眠不足ではないですかムンクの叫び


昨日、ようやく快適な眠りにつくことができましたじゅる・・


クーラー・・そんなものはウチにはありませんうう えぇ昔ながらの・・う・ち・わ涙


みどりさん大きくなりました。



vivi太のブログ

暑いので。。中から・・撮影目



vivi太のブログ

外は・・こんな感じ。