vivi太のブログ

浅本です。


今日店頭に並んだB4がなかなかお薦めなので載せます。



vivi太のブログ


こんな感じです。


カッコよくないですか?


僕がこの車で一番気に入ってるところはメーター周りですね。


vivi太のブログ

…どうですか?


実際に見にきてください。

そしてキーを回してみてください。

絶対カッコいいですから。


お待ちしてますからね。



では今日はこの辺で(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)