今日店頭に並んだB4がなかなかお薦めなので載せます。
こんな感じです。
カッコよくないですか?
僕がこの車で一番気に入ってるところはメーター周りですね。
…どうですか?
実際に見にきてください。
そしてキーを回してみてください。
絶対カッコいいですから。
お待ちしてますからね。
では今日はこの辺で(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
今日店頭に並んだB4がなかなかお薦めなので載せます。
こんな感じです。
カッコよくないですか?
僕がこの車で一番気に入ってるところはメーター周りですね。
…どうですか?
実際に見にきてください。
そしてキーを回してみてください。
絶対カッコいいですから。
お待ちしてますからね。
では今日はこの辺で(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)