ん~ちわっパー


先日、友人とツーリングに行ってきました。


しかーしビックリマーク

なんと当日は晴れているのか晴れ曇っているのかくもりよくわからない天気でした晴れ叫びくもり



まぁそんなことを気にする連中でもないし、とりあえず萩の「たまげなす」を

目的にいざ出発DASH!



おっ、晴れてきたぞと軽快に走っていたんですけどもっビックリマーク


山を越えようとすると・・・


雨が叫び叫び雨叫び叫び


これはさすがに萩まで行くのは辛いということで


僕たちが急遽変更した目的地は


宇部空港。


なんかUターンして帰るのももったいないし

飛行機でも見るか



そんな感じで目的地を変えてはみたものの・・・


飛行機は何時に飛ぶんだ?


まぁそれも気にするような連中ではないので

とりあえず、再出発DASH!DASH!



到着してからは飛行機が動くまでなんと暇な時間を過ごした

暇人男連中でしたが、なんとか離陸する飛行機が見れました。




vivi太のブログ


どうッスかはてなマーク

上手に撮れてるでしょにひひ音譜


当初の目的でもある「たまげなす」は持って帰れませんでしたが

飛行機見れたし、満足じゃいねグッド!