ん~ちわっ![]()
先日、友人とツーリングに行ってきました。
しかーし![]()
なんと当日は晴れているのか
曇っているのか
よくわからない天気でした![]()
![]()
![]()
まぁそんなことを気にする連中でもないし、とりあえず萩の「たまげなす」を
目的にいざ出発![]()
おっ、晴れてきたぞと軽快に走っていたんですけどもっ![]()
山を越えようとすると・・・
雨が![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
これはさすがに萩まで行くのは辛いということで
僕たちが急遽変更した目的地は
宇部空港。
なんかUターンして帰るのももったいないし
飛行機でも見るか
そんな感じで目的地を変えてはみたものの・・・
飛行機は何時に飛ぶんだ?
まぁそれも気にするような連中ではないので
とりあえず、再出発![]()
![]()
到着してからは飛行機が動くまでなんと暇な時間を過ごした
暇人男連中でしたが、なんとか離陸する飛行機が見れました。
どうッスか![]()
上手に撮れてるでしょ![]()
![]()
当初の目的でもある「たまげなす」は持って帰れませんでしたが
飛行機見れたし、満足じゃいね![]()
