先日、左右非対称さんが個人的に緑のカーテンを育てるというブログを見ました
個人的ではありませんが、スクスクすくすくと育っています。
末武店の緑のカーテン
『ゴーやちゃんぷる食べれますかねぇ~』と見るたびに食べ物に連想させてしまいます
わたし・・。
あ・・わかっちゃったかな?
楽しみだぁ~
先日、左右非対称さんが個人的に緑のカーテンを育てるというブログを見ました
個人的ではありませんが、スクスクすくすくと育っています。
末武店の緑のカーテン
『ゴーやちゃんぷる食べれますかねぇ~』と見るたびに食べ物に連想させてしまいます
わたし・・。
あ・・わかっちゃったかな?
楽しみだぁ~