こんばんは 広兼です。
先日、納車を兼ねて『
ちっちゃい冒険』をしてきましたので報告しますね![]()
先週の12日~13日【定休日】にかけて徳島県に
納車に行きました。
そもそもなぜ??
そんな所まで納車!?
実は僕には、
幸運にもあまり似てない3つ下の妹がいるんです。
その妹の旦那さんがこの春から広島県⇒徳島県に転勤になり、
転勤直後に愛車
のアルトが故障する不運
に見舞われ
車は古くもあったし、この夏には車検も来る
『じゃあ買い替えよう!!』っと決まったのが5/28で、
用意に2週間を要して、ようやく先週納車
してきました。
実は僕も21歳~24歳まで徳島県に住んでいたということもあって、
懐かしさも手伝って少しウキウキ
気分で楽しい仕事でした。
お客さんでもあり、友人でもある【SいきKんたろう】くんも付き合ってくれたので
楽しさも倍増でした。
あまり時間がなかったのですが、昔住んでいた家の周りをトラックで散策できましたし、
徳島ラーメンも食べれましたし、鳴門の渦潮も見れました。
その一端を皆さんにも、おすそわけします。
↓ ↓ ↓ これが、【SいきKたろう】くん
すごいでしょう!!『日本一長い?エスカレーター』
上を見ながら上がったら、平衡感覚がやられます![]()
![]()
上から見下ろした方が意外に平気でしたね![]()
↓ ↓ ↓
最後に向こうに見えるのが淡路島です。
『ちっちゃい写真』ですみません![]()



