ニコニコこんばんは 広兼です。


先日、納車を兼ねて『あしちっちゃい冒険』をしてきましたので報告しますね音譜


先週の12日~13日【定休日】にかけて徳島県に車納車に行きました。


むっそもそもなぜ??


そんな所まで納車!?


実は僕には、キラキラ幸運にもあまり似てない3つ下の妹がいるんです。


その妹の旦那さんがこの春から広島県⇒徳島県に転勤になり、


転勤直後に愛車車のアルトが故障する不運叫びに見舞われ


車は古くもあったし、この夏には車検も来る

『じゃあ買い替えよう!!』っと決まったのが5/28で、

用意に2週間を要して、ようやく先週納車クラッカーしてきました。



実は僕も21歳~24歳まで徳島県に住んでいたということもあって、

懐かしさも手伝って少しウキウキニコニコ気分で楽しい仕事でした。

お客さんでもあり、友人でもある【SいきKんたろう】くんも付き合ってくれたので

にひひ楽しさも倍増でした。


あまり時間がなかったのですが、昔住んでいた家の周りをトラックで散策できましたし、

徳島ラーメンも食べれましたし、鳴門の渦潮も見れました。


その一端を皆さんにも、おすそわけします。



↓   ↓  ↓  これが、【SいきKたろう】くん 


vivi太のブログ


にひひすごいでしょう!!『日本一長い?エスカレーター』


上を見ながら上がったら、平衡感覚がやられますショック!ダウン


vivi太のブログ


にひひ上から見下ろした方が意外に平気でしたねアップ


  ↓   ↓  ↓


vivi太のブログ

ニコニコ最後に向こうに見えるのが淡路島です。


    『ちっちゃい写真』ですみませんべーっだ!


vivi太のブログ