みなさん、おはようございます
こんにちは
コンバンワ![]()
このブログを見る時には、どれかに該当するはず
毎日の雨で、みなさんいかがお過ごしですか![]()
雨の中、たくさんのご来店いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです![]()
ありがとうございます
![]()
![]()
さて早速ですがこちらの車はヴィーテックのレンタカーです↓![]()
ご存じの方もいらっしゃると思いますがレンタカーもあるんです![]()
他にも軽自動車も、いろいろとありますので、いつでもお気軽にご連絡下さい
お待ちしております![]()
ではではカワイイお客様を紹介します
人が大好きな『おちゃめちゃん』です
たそがれております![]()
癒しのプレゼントでした![]()

