こんにちは![]()
とうとう梅雨に入りじめじめした日が続きますね![]()
蒸し暑いかと思えば、寒くなったり・・・。
寒いからしまってあった長袖をひっぱりだせばピーカンに晴れたり・・・。
もう訳わかりませんね![]()
さて
ふと道を歩いているとやたらカッコイイ虫を発見しました![]()
この虫がいたのがちょっとした草むらです。
それがここ!
この草むらにはここぞとばかりにいろんな虫がいて!しました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
クモやトンボや毛虫によくわからないのもたくさん!
この小さな草むらになんか世界が出来上がってる![]()
興味がでたので虫の目線もパシャリ![]()
虫から見たこの草むらはこんなにもダイナミックで幻想的なんです![]()
アリエッティ羨ましっ![]()
でも雨とか直撃したらむち打ちになるだろうなぁ・・・。

