ダイハツイベント!おはようございますっっ 今週末は雨続きで、折角の休みにお出掛けできませんね こんな天気ですが、ヴィーテックでは昨日からダイハツさんの展示会イベントをしておりまーす 今日で最終日になります。 ご来場プレゼントのうまい棒、他もまだまだありますので 最後に、福車も限定1台であります なんと20万円値引き(特別使用車になります。) 気になった方はヴィーテックまで