おはようございますっっおはようキティ


今日は曇りのち雨のようですね・・・あせり明日は店の定休日なんですけど、うちのスタッフに雨オトコサンか

 

雨オンナサンがいるんでしょうかがーんはてなマーク


凄い確率で、雨が降りますがーん


なので、展示場が見れないぷいっ・・・方のために、今週入ってきた車を紹介しますばいばい音譜



          vivi太のブログ


「ヴィッツ ~F/Lパッケージ~」


平成15年式で走行50000km以内で¥398000びっくりマーク☆

またまたのせますアンパンマンチェックしてくださいね!!