得ダネ・・・。おはようございますっっ 今日は曇りのち雨のようですね・・・明日は店の定休日なんですけど、うちのスタッフに雨オトコサンか 雨オンナサンがいるんでしょうか 凄い確率で、雨が降ります なので、展示場が見れない方のために、今週入ってきた車を紹介します 「ヴィッツ ~F/Lパッケージ~」 平成15年式で走行50000km以内で¥398000 またまたのせますチェックしてくださいね